名前 |
説明 |
HP |
攻撃を受けた際に消費される。0になると死亡。 |
MP |
スキルを使う際に消費される。 |
物理攻撃力 |
物理による攻撃力でウォーリアやローグクラスに重要なステータス |
魔法攻撃力 |
魔法による攻撃力でメイジクラスに重要なステータス |
物理防御力 |
物理攻撃への防御力 |
魔法防御力 |
魔法攻撃への防御力 |
クリティカル |
攻撃の際のクリティカルの判定に使用されます。 |
クリティカルの命中率増加 |
クリティカルと命中率の上昇率 |
クリティカル抵抗率増加 |
クリティカル抵抗でこの値が高いとクリティカル攻撃を受けにくくなります。 |
クリティカルダメージ増加率 |
クリティカルでの攻撃の際に与えるダメージが上昇します。 |
ダメージ上昇率 |
ダメージが上昇します。 |
ダメージ減少率 |
被ダメージを減少します。 |
攻撃速度の増加率 |
攻撃スピードが上昇します。 |
物理攻撃力の増加率 |
物理攻撃力が上昇します。 |
魔法攻撃力の増加率 |
魔法攻撃力が上昇します。 |
物理防御力の増加率 |
物理防御力が上昇します。 |
魔法防御力の増加率 |
魔法防御力が上昇します。 |
命中 |
命中率が高いほど攻撃が当たりやすくなります。 |
命中率増加 |
命中率が上昇します。 |
回避 |
回避率が高いほど攻撃を回避しやすくなります。 |
回避率増加 |
回避率が上昇します。 |
貫通 |
貫通力は攻撃時に相手の防御力を差し引くことができます。 |
弾力 |
弾力は被攻撃時に相手の攻撃力を差し引くことができます。 |
防御無視ダメージ |
相手の防御力を無視して固定ダメージを与えることができます。 |
固定ダメージ減少 |
被ダメージを固定で減少することができます。 |
最高HP増加率 |
最高HPが上昇します。 |
最高MP増加率 |
最高MPが上昇します。 |
HP回復量 |
HPの回復力。 |
MP回復量 |
MPの回復力。 |
HP吸収率 |
攻撃を与えた際に割合でHPを吸収します。 |
消費MP減少率 |
スキルを使用する際のMPコストを減少します。 |
移動速度上昇率 |
移動速度が上昇します。 |
スタン抵抗率 |
この値が高いほど、スタンを受けにくくなります。 |
スロー抵抗率 |
この値が高いほど、スローを受けにくくなります。 |
状態異常の抵抗率 |
この値が高いほど、状態異常を受けにくくなります。 |
アデナ取得量の増加率 |
アデナの獲得率が上昇します。 |
経験値取得の増加率 |
経験値の獲得率が上昇します。 |
カオティック値 |
カオティック値です、詳しくはこちらをご覧ください。 |