転職クエスト

日本版でもレベル31になり、転職クエストが受けれるようになったのでやってみました。
転職クエストは全職共通ですので参考にどうぞ

クエストは7段階まであり、1つづつクリアしていくことになります。

クエスト内容

  1. モンスターを50匹倒す
  2. 曜日ダンジョンのイージーモードを1回クリアする。
  3. Nランクのアイテムを5個獲得する。
  4. 決戦場で1度勝利
  5. 10000アデナを獲得する
  6. 鍛冶で装備強化を1回成功させる。
  7. ボーンコレクタークリオスを1回倒す

1は簡単ですね。とりあえずウィークリークエストでもやりながら進めましょう。

2も曜日ダンジョンのイージーモードをクリアするだけです。31になりそうならクリアせずに残しておきましょう。

3はそこら辺の雑魚を倒していれば5つぐらいはすぐ手に入ります。

4は決戦場で1回戦えばOKです。

5は10000アデナ獲得できればOKです。適当にクエストをすれば問題ないと思います。(それまでに獲得したアデナボックス10000アデナ分残しておくと瞬殺)

6は鍛冶で強化を1回成功すれば完了です。強化スクロールを使用しますので、使い切ってしまわないように残しておきましょう。

7はボーンコレクタークリオスを倒す必要があります。。勝利すればクリアとなります。

念の為、出現場所はこちら

ここまで来れば後は転職したい職業を選べば転職完了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です