ゲーム開始【Lineage2 Revolution国際版プレイ日記】

6月14日に国際版のLineage2  Revolutionが開始されたので、早速遊んでみました。

新しくAppleIDで国と地域をシンガポールで作成し、AppleストアでLineage2を検索しアプリをダウンロード。

でゲーム開始。

キャラクターメイキングで今回はヒューマンウォーリアを選択しました。

種族を選び、職業(Warrior、Rogue、Mystic)から1つを選択、ヘアスタイルをA、B、Cから選択し、キャラクター名を入力するだけです。

最初に覚えているスキルは【EnergyBlast】のみ。

メインストーリーのクエストを進めていく、【Power Strike】【Rush Impact】等を覚えていき、レアスキルの【Missile Bolt】も覚えることができます。

各種ダンジョンや鍛冶(武器強化)等もメインストーリーを進めていくことで解放されていきます。

クエストの進め方は当初は戦闘方法もAutoのみなので、左側のクエスト名をクリックすればガンガンクエストが進んでいきます。

戦闘もポーションもすべてオートなので、当初はクエストを進めていけばOKです。

クエストを進めていくとArena(1対1のPvP)が解放されます。

こちらはAutoではなく手動で戦う事になります。

初日はメインクエストを中心(3-6まで)に進め、レベル24まであがりました。

武器は事前登録でRed Diamond1500個もらえたので、10ガチャを引き、1日目終了時でこんな感じです。(SRは出ませんでした・・・)

とりあえずはメインクエストをガンガン進め、エリアを解放しつつキャラクターを育てたいと思います。

DailyQuiestやWeeklyQuestもやれる範囲でやった方がいいでしょう。

初日はここまでです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です