レア召喚石ダンジョン

召喚石の作り方

召喚石の欠片を20個集めて、制作することで召喚石が出来上がります。

 

召喚石ダンジョン

出来上がったら使用してください。

「使用」するとモンスターが選べますので、お好きなモンスターを選んでください。

どのモンスターを召喚するかはモンスター図鑑を見て、決めてください。
赤いワープクリスタルが現れますので、手のマークをタップして「下巨人の実験室」に入ってください。
最大5人まで入ることができますが先着順なので、召喚石を使用する時は場所に注意が必要です。

名前付きのモンスター以外の雑魚モンスターからもモンスターコアをゲットできますので大量のコアを手に入れることができます。

雑魚モンスターは大群で15回現れますので全部倒しきったら外に出てくださいね。

パーティでの簡単なやり方

パーティを組んでやると効率的ですが、出す場所として一番良いのは血盟アジト。他だと人が少なく野良の人が入ってこない場所オススメです。

ただ、アジトでレア召喚石を出していると、前の石が残っていてどれがどれだかわからなくなります。
そこで便利なのはレア召喚石を使ったあとでるこのメッセージ。

ここでOKを押した後、そのままエリアで送信せず、パーティのタブを選んで送信するとパーティメンバーだけに
【参加】を表示することができます。


あとは参加をタップすれば、パーティメンバーは同じ場所にいなくてもレア召喚石ダンジョンに入れるというわけです。
知らない人は是非やってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です