パーティについて

パーティに機能をよくわかってない人が多いのでちょっとまとめてみます。

パーティ管理

左側のパーティのタブでパーティ検索を選択すると以下のようなメニューが現れます。

①パーティを作る

以下のような画面になり、パーティを作成することになります。

+をタップするとパーティメンバーを招待することができます。

近くのプレイヤー、フレンド、血盟員から選択して招待します。

②手動パーティ検索

手動で近くのパーティに入ります。参加申請の自動承認にチェックが入っているパーティなら申請を出せばだれでも入れます。チェックを外しているパーティだと相手の許可がないと入ることができません。

③自動で参加

冒険と難易度を選択し「パーティでの自動参加申請」をタップすれば同じ目的のサーバ側がプレイヤー同士をマッチングしてくれます。

パーティの便利な機能

パーティリーダーの場合、現在地へメンバー招集をタップすることで、参加しているメンバーを呼ぶことができます。

呼ばれたメンバーはワープもしくは走って合流することができます。

※フィールドの場合はワープで直接リーダーの場所に呼ぶことができますが、エリートダンジョンの場合はエリートダンジョンの入り口から自力で移動する必要があります。

リーダーはパーティの解散以外にリーダーが途中で抜ける場合はリーダー他の人に譲ることもできます。

パーティメンバーの場合リーダーの所へと押せばリーダーのいる場所にワープすることができます。

※フィールドの場合はワープで直接リーダーの場所に呼ぶことができますが、エリートダンジョンの場合はエリートダンジョンの入り口から自力で移動する必要があります。

パーティについて」への2件のフィードバック

  1. ドロップとかどうなるのかとか書いてほしいな
    こんな誰でも知っていそうな事じゃなくて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です