1700レッドダイヤと15万アデナが貰えるサプライズイベント【Lineage2 Revolutionグローバル版】

サプライズイベントが発表されました。取り急ぎ翻訳しました。

イベント期間

7月3日 3:30 PM〜7月6日 12:00 AM(UTC + 8)

報酬

1700レッドダイヤモンド

150,000 Adena

イベント内容

– レベル10になると報酬を受け取ることができます。

– すでにレベル10になったキャラクターはイベント期間中に1度レベルアップする事で報酬を受け取ることができます。

既に最高レベル(120)に達しているキャラクターは、サブキャラクターをレベル10にしてください。サブキャラクターがレベル10になるとメインキャラクターのメールボックスに報酬が送られます。(サブキャラキターが10以上の場合は、おそらくサブキャラクターのレベルを1つ上げてください)

※サブキャラクターでは報酬を受け取ることはできません。アカウントにつき一度のみ、メインキャラクターのメールボックスから報酬を受け取ることができます。

※報酬はアカウントのメールボックスに送られますが、時間がかかることがありますので、辛抱強く待ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です