リネージュ2レボリューション国際版(グローバル)版の始め方

今更かよというツッコミはおいといてw

日本版が待ちきれないから、いったん国際版やってみるかっていう人向けの記事です。

iPhone(iPad)の場合

iPhoneやiPadのようなiOSの場合、日本で登録したアカウントのままだとAppleストアでLineage2 Revolutionをダウンロードできないのでアカウントをグローバル版の地域で作成する必要があります。新規アカウントじゃないと現地での支払い方法(クレジットカードも現地発行のもののみ)を選択できずにいきずまりますので必ず新規アカウントを作成してください。

Apple IDの新規作成のサイトにいく

  1. Appleアカウントを新規作成(シンガポールがオススメ)
  2. 必要事項を入力する。(メールアドレスは日本のAppale IDで使用していないものを使用)
  3. 支払い情報はなし
  4. アカウントの登録ができたら、iPhone(iPad)のApple Store(一番下)でアカウントをサインアウトし、新たに作ったアカウントでログインしてください。
  5. Lineage2で検索すれば出てきますので、後は普通にインストールするだけ。
  6. 終わったらアカウントはいつものアカウントに戻してOK!

Androidの場合

  1. Googleとかでlineage2 revolution Apkで検索
  2. 後はダウンロードしてインストールする

Androidは簡単ですねw

ちなみに国際版はAden02サーバで遊んでますので、RyoWolf検索してみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です