リネレボ国際版で課金はできるのか?(iOS)

先日、国際版の始め方を書いたのですが、日本版が出るまでと思って多分できるだろうなと思いつつも、やってなかった国際版での課金について書いてみたいと思います。

http://plusone-co.sakura.ne.jp/linage2r/archives/1532

Q 課金はできるのか?

A できます!

簡単ですねw

やり方もそれほど難しくありません。

上記のやり方で始めた人はApple IDで国籍をシンガポール等で登録していると思うのですが、これを日本に変更し、支払い方法にクレジットカード情報を入力すれば、課金できるようになります。

ただそれだけです。

一応テストの為に120円課金してみましたが、問題なく課金できました。

我慢できずに課金しちゃいたい!!

って方はこのやり方で課金してみてくださいね。

AndoroidはApkでインストールした人も普通に課金できると思うので、ご自由にどうぞ。

課金でオススメのアイテムは?

ついでに触れておきますが、重課金の方は装備とかガチャ引きまくってOKです。微課金やお試し課金の人は装備のスロットが増えるものやアデナ系がオススメです。

ちょっと課金したぐらいでは装備そろいませんから、いっぱい装備持てたり、必ず不足するアデナ系が微課金ならオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です